インビザライン矯正~気づいたら歯並び変わってた~

歯列矯正のインビザラインで歯並びを矯正した、私の体験談です。インビザライン矯正中の日常生活や美容の話をブログにしてます。

インビザライン第1弾終了!~まとめ記事~

ご訪問ありがとうございます☆

 

このブログは歯列矯正のインビザラインで、歯並びを治した私の経験談です。


f:id:hana-haha-333:20210223000233j:image

 

インビザイラン矯正を開始してからのこと~①~⑤までの記事のまとめ。

↓①マウスピース到着を待ち、アタッチメントを付けてインビザライン開始!の話。

インビザラインを開始してからのこと~① - インビザライン矯正~気づいたら歯並び変わってた~

 

↓②インビザラインを始めた時。マウスピースの取り外しに苦労した話。

インビザラインを開始してからのこと~② - インビザライン矯正~気づいたら歯並び変わってた~

 

↓③インビザライン矯正しながら、日常生活に戻り、仕事も開始!歯並びが変わる喜びを感じる話。

インビザラインを開始してからのこと~③ - インビザライン矯正~気づいたら歯並び変わってた~

 

↓④どんどん歯並びが揃うと共に、もっと綺羅な歯並びになりたいと、欲深くなる話。

インビザラインを開始してからのこと~④ - インビザライン矯正~気づいたら歯並び変わってた~

 

↓⑤奥歯が噛み合わない!麺類が食べれない!

今後に不安を抱え始める話。

インビザラインを開始してからのこと~⑤ - インビザライン矯正~気づいたら歯並び変わってた~

 

ここまでで、一旦完結にします。

 

次は『インビザライン矯正延長になる…』のシリーズで記事を書いていこう思います。

 

インビザラインは、大多数の人が延長になるみたいですね。

 

私は、マウスピースが浮いたり、合わなくなったりしなかったので、『このまま40個で終わるかも?シュミレーション通り!』と期待してたのですが、、、。

 

そんなに上手くはいきませんでした。

そんなに甘くないぞ、インビザライン!

 

第二弾、第三弾と、永遠に続くようなイメージが付いてるインビザライン矯正ですが、果たして終わるのか?

 

また、次回書きます。

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

歯列矯正を始めるまでのことの記事のまとめ

歯列矯正をするまでのこと~まとめ~ - インビザライン矯正~気づいたら歯並び変わってた~